1. TOP
  2. よくある質問
よくある質問 よくある質問

ご注文について ご注文について

インターネット以外の注文方法はありますか?
インターネット以外に、お電話、FAX、ハガキからご注文いただけます。
詳細はご利用ガイドをご参照ください。
定期コースはありますか?
客様がご希望する周期に合わせて商品をお届けする「定期お届け便」をご用意しています。
割引があるだけでなく、次回お届け予定日の10日前までにご連絡をいただけましたら、
いつでも変更・お休み・終了が可能ですので、おすすめしております。
詳細は、お得な定期お届け便をご参照ください。
贈り物にしたいので、明細書は商品に同梱してほしくないのですが。
明細書はご注文者宛てにお送りいたします。そのため、ご注文者とご送付先の住所が異なる場合、
明細書や価格情報が記載されたチラシなどの同梱はされませんので、ご安心ください。
店舗での購入はできますか?
随時取り扱い店舗を拡大中ですので、店舗での販売が確定し次第、ご案内させていただきます。
海外からは注文できますか?
インターネットからであれば海外からでもご注文いただけますが、
商品の配送先は日本国内のみとなります。

お支払いについて お支払いについて

支払い方法には何がありますか?
インターネットでのお買い物の場合、「クレジットカード」「代金引換」
「NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局での支払い)」の中からお選びいただけます。
詳しくはお支払い方法をご覧ください。
手数料はかかりますか?
代引きのみ手数料が発生いたします。尚、手数料は300円(税別)となります。
クレジットカード、NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局での支払い)の手数料は発生いたしません。
注文金額の上限はいくらですか?
NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局での支払い)の上限は50,000円(税別)、
クレジットカード、代金引換ご利用の場合、上限はございません。
NP後払いを利用した場合、どこで支払いかできますか?
全国の主要コンビニ、銀行、郵便局でお支払い可能です。
※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ ココストア/
コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/ スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/
ポプラ/ミニストップ
NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局での支払い)を利用した場合、支払期限はどのくらいでしょうか?
商品到着後14日以内にお近くのコンビニエンスストア、銀行、郵便局にてお支払いください。

お届けについて お届けについて

配送料はかかりますか?
ご注文金額10,000円(税別)以上で送料無料となります。
10,000円(税別)未満の場合は送料500円(税込)のご負担をお願いいたします。
※商品のお届けは国内のみですのでご注意ください。
※「定期お届け便」ご利用の場合は送料無料となります。
注文したら、どのように送られてきますか?
ゆうパックでのお届けとなります。
注文後、何日くらいで届きますか?
月〜土の2営業日以内に発送いたします。お買い上げ明細書も一緒にお届けします。
FAXやハガキでのご注文の場合、送信・投函されてから1週間程度日数をいただく場合がございます。
登録した住所とは別の場所に商品を届けることはできますか?
別配送先としてのご登録が可能です。ログインしていただき、
マイページの「別送先」からご登録ください。
配送日時は指定できますか?
配送日時は、ご注文日より6日目以降をご指定いただけます。(年末年始を除く)
商品が届かないのですが、どういう状況ですか?
マイページのご注文履歴・配送状況で、お客さまのご注文と配送状況の一覧をご確認いただけます。
さらにそれぞれのご注文の「ご注文内容詳細」ボタンをクリックしていただくと、
ページ下部に配送業者のサイト(外部サイトになります)へのリンクが表示されますので、
そちらから、より詳細に状況をご確認いただけます。通常、出荷日より、お手元には
約3~5日程度で商品が届けられる予定となっております。その目安より、明らかに遅れている場合は、
「注文番号」とご注文内容をご確認のうえ、下記の窓口までお問い合わせください。
TEL:フリーダイヤル 0120-82-4907(10:00~17:00 *年中無休 ※年末年始は除く)

返品・返金・交換について 返品・返金・交換について

一度注文した商品をキャンセルすることはできますか?
注文確定後のキャンセルは、原則受けかねます。あらかじめご了承ください。
返品、交換したいのですが。
万一、商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。
ただし、商品到着後8日以内にご連絡ください。お客さまの事由による返品は、商品未開封、
未使用の場合であってもお受けしかねます。あらかじめご了承ください。
TEL:フリーダイヤル 0120-82-4907(10:00~17:00 *年中無休 ※年末年始は除く)
届いた商品に不備があり、変更をお願いしたいのですが。
品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、
品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。
ただし、商品到着後8日以内にご連絡ください。ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。
下記の窓口までお問い合わせください。
TEL:フリーダイヤル 0120-82-4907(10:00~17:00 *年中無休 ※年末年始は除く)
思っていたものと違うものが届きました。
お届けした商品の返品確認後に、ご希望の商品を新たにご注文いただくという手続きになり、
新たにお届けした商品のお支払いをお願いいたします。
また現在お持ちの商品は、ご返品ください。当社の誤発送であれば、
送料は当社負担で対応させていただきますが、お客様都合の場合は、大変お手数ですが、
送料はお客さまのご負担となります。どうぞご容赦ください。
すでに商品代金をお支払い済みの場合には、ご返金は返品の確認後に行います。
なお差額にての対応はしておりません。
TEL:フリーダイヤル 0120-82-4907(10:00~17:00 *年中無休 ※年末年始は除く)
開封し、使用してしまいましたが、返品できますか?
発送不備等の事情による返品については、8日以内のご連絡いただきましたら、
対応させていただきます。なお、お客さまの事由による返品は、誠に申し訳ございませんが、
対応できかねます。ご容赦ください。
返品の場合の送料について教えてください。
万一商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。
ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。
お客さまの事由による返品は、原則お断りをさせていただいております。
あらかじめご了承願います。

各種手続きについて 各種手続きについて

定期の変更、休止、終了の手続きをしたいのですが。
定期の手続きはすべて電話で承っております。
大変お手数ですが、下記の電話番号までお問い合わせください。
TEL:フリーダイヤル0120-82-4907(10:00~17:00 *年中無休 ※年末年始は除く)
登録しているID(メールアドレス)、パスワードを忘れました。
すでに会員登録をされている(または過去にお買い物をされている)方で、パスワードをお忘れの方は、
マイページにて再発行が可能です。
尚、ID(メールアドレス)をお忘れの場合、下記の電話番号までお問い合わせください。
TEL:フリーダイヤル 0120-82-4907(10:00~17:00 *年中無休 ※年末年始は除く)
退会したいのですが。
お手数ですが、退会手続きはお電話にて承ります。
TEL:フリーダイヤル 0120-82-4907(10:00~17:00 *年中無休 ※年末年始は除く)
ダイレクトメールややメールマガジンを停止したいのですが。
マイページにて、ダイレクトメールやメールマガジンの配信設定や変更が可能です。

商品について 商品について

B.C.A.D.は何と読むのですか?
ビー・シー・エー・ディーと読みます。
B.C.A.D.の名前の由来は何ですか?
B.C.A.D.は、
B.C.(Before Christ)ビフォーキリスト
A.D.(Anno Domini)アンノドミーニ
の略で、それぞれ紀元前、紀元後を意味しています。
「紀元前よりはるか昔のカンブリア紀から地球に存在するユーグレナの可能性」を、
「現代の最先端テクノロジーで研究・開発し、大人の素肌に届けたい」という化粧品への想いが
B.C.A.D.という名前には込められています。
B.C.A.D.は他の化粧品と何が違うのですか?
B.C.A.D.は、加齢による乾燥を防いで、お肌に豊かなハリと潤いを与えるエイジングケア化粧品です。
ユーグレナや独自に開発した成分が入っており、お肌の元を元気にしてくれ、ハリやツヤを生み出します。
肌の構造をしっかり理解し開発しているからこそ、しっかりと肌に働きかける化粧品になっています。
生きたユーグレナが入っているのですか?
入っていません。ユーグレナから抽出した加水分解ユーグレナエキスが配合されています。
どんな香りがしますか?
B.C.A.D.は香りにもこだわっており、天然精油によるシトラス(柑橘系)とハーバル系(ハーブ)で
爽やかなリラックス効果の高い香りがします。詳細は「香りへのこだわり」をご覧ください。 
添加物は入っていますか?
パラベン、合成香料、鉱物油、着色料は入っていません。
アレルギー体質なのですが、使用して大丈夫ですか?
スキントリートメントエッセンス(化粧水)、インナーリフトセラム(美容液)、
シルキーエマルジョンクリーム(クリーム)はアレルギーパッチテスト済みです。
ただし、全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
また、ディープモイスチャーフォーム(洗顔料)は水で洗い流す商品のため、
アレルギーパッチテストは行っておりません。
個人差もありますので、パッチテストをしていただいた上でのご使用をおすすめいたします。
※パッチテストとは、化粧品の安全性を確保するために、
皮膚に対する刺激性やアレルギー反応を調べるテストです。
敏感肌でも使えますか?
とくに肌質別に関係なくお使いいただくことを想定していますが、個人差もございますので、
パッチテストをしていただいたうえでのご使用をおすすめします。
また、アトピー肌やアレルギーの方は、各商品ページに全成分を掲載していますので、
肌質に合わない成分が含まれていないか、事前にご確認いただくことをおすすめします。
※パッチテストとは、化粧品の安全性を確保するために、
皮膚に対する刺激性やアレルギー反応を調べるテストです。
使用期限を教えてください。
未開封の状態でしたらご購入いただいてから2年程度はお使いいただけます。
なお、開封後はホコリや雑菌が混入する可能性がありますので、
できるだけ早めに使い切るようにお願いいたします。目安としては、開封後約2ヶ月となります。
また、直射日光が当たる場所や高温多湿な場所などを避けて保管をお願いいたします。
保存方法を教えてください。
直射日光、高温の場所を避けて涼しい場所に保存してください。
また開封後は、なるべくお早めにご使用ください。
どのように使用すればいいですか?
具体的には、「ご使用方法」に掲載していますので、そちらをご覧ください。
どのような色をしていますか?
ディープモイスチャーフォーム(洗顔料)はパールホワイト、
スキントリートメントエッセンス(化粧水)は無色透明、インナーリフトセラム(美容液)は
薄いオレンジです。シルキーエマルジョンクリーム(クリーム)は、ほんのり黄色です。
どのようなテクスチャですか?
ディープモイスチャーフォーム(洗顔料)はクリーミ―でもっちりして、きめ細かく、
濃密でクッションのような泡ができます。
スキントリートメントエッセンス(化粧水)は、昆布などの海藻から出る粘り成分が
配合されていますので、美容液のようなリッチなとろみがあります。
インナーリフトセラム(美容液)はすっとなじみが良く、角層の隅々まで届いた後は、
ピンッとツヤのある弾力肌になります。
シルキーエマルジョンクリーム(クリーム)は、指すべりがよく、するするとなじみ、
しっかりと保湿される一方で、嫌なべたつき感はありません。
他の商品と併用しても大丈夫ですか?
問題ないと考えますが、ご心配な場合は医師への相談をおすすめします。
また、化粧品の効果を最大限に高めるために、B.C.A.D.のフルラインでのご使用をおすすめしています。
使用期間はどれくらいですか?
使用量によって異なりますが、目安として、
・ディープモイスチャーフォーム 洗顔料(120g):1.5~2か月
・スキントリートメントエッセンス 化粧水(120ml):1.5~2か月
・インナーリフトセラム 美容液(28ml):1~1.5か月
・シルキーエマルジョンクリーム クリーム(28g):1~1.5か月となります。
お試しセットが欲しいのですが。
ご用意しています。お電話もしくは、こちらからアクセスの上、お申込みください。
TEL:フリーダイヤル 0120-82-4907(10:00~17:00 *年中無休 ※年末年始は除く)

Copyright © 2016 euglena Co.,Ltd. All Rights Reserved.